ゲーム×プログラミングな感じ

もえぴっぴ(エンジニアのすがた)はゲーム配信者×フリーランスエンジニアに進化した!

リスナーさん交流用のDiscodeサーバ作りました!【YouTube】

Discode

こんばんは!もえぴっぴです。
YouTubeにてSwitch版フォートナイトなどの配信をしています!

リスナーさん交流用のサーバ作りました!

配信中にリスナーさんに「クラン作って!」と言われました。

クランを作る気ありませんでしたが、リスナーさん同士の交流の場所はあったらいいなぁと思ったのでDiscodeにサーバを立ててみました。

Discodeって何?という方のために簡単に説明すると、「凄いSkype又は「ゲーマー用のSlack」って感じです。

招待URL

そういう訳でリスナーの方は気軽に入ってくださいな!
https://discord.gg/7AvE6V

YouTubeチャンネルの登録も是非お願いします!
YouTubeチャンネル

ルール(暫定版)

基本的には自由に使ってもらってOKですが、最低限のルールだけは決めます!

  • 配信外でも自由に使ってもらってOKです。
  • 他人に迷惑をかける行為や誹謗中傷は辞めてください!喧嘩しないでね!まじで。
  • もえぴっぴはわりと通知みてません。重要な連絡はTwitterまでお願いします。
  • 誰か分かるような"ニックネーム"に変更してください!YouTube・EpicID・Twitter等で使用している名前にしてください。